更新情報

新しいオプション「縦横比補正サービス」

カードウェブでは、新しくオプションサービスとして「縦横比補正サービス」を開始しました!

「縦横比補正サービス」とは・・・
トランプの画像を全画面にしたいけど、縦横比が合わず、例えば人物が痩せたり太ったりする画像を、
オリジナル(元の画像)の縦横比に近づけるサービスです。
余分な背景をカットして、出来るだけオリジナルの写真のイメージに近づけます。
そのため背景が少ない写真や、人物がアップで写っている写真、横長の集合写真を縦方向に全画面にするなどは効果が少なくなります。

※100%元画像と同じになるわけではありません。

※「縦横比補正サービス」を利用した際の修正例です。
縦横比補正オプション使用例画像

弊社では予め、お客様に商品の品質をご確認いただくため、お送りいただいたデータを実際のトランプ用紙に印刷して郵送しております。(A4サイズ1枚に8~10 面付けしたもの)
本サービスご利用の場合でも、納期短縮のため郵送の印刷物はお客様からのデータをそのまま印刷したものをお送りしています。紙質と画質にご満足いただけましたら、最適化サービス加工を行います。
最適化した画像はPDFにて、入稿後2~3営業日にメール送信いたします。
PDFおよび郵送したサンプルの紙質や画質を確認していただき、注文を確定してください。

「縦横比補正サービス」の質問など

Q. 特定の写真だけ修正してもらえますか?。
A. 修正したい画像(例えばハートの3とスペードの10など…)をメール等で指定してください。

Q. 料金はかかりますか?
A. 1,500 円(税別)です。(1枚だけでも57枚全部でも同一金額です。)

Q. 納期はどのくらいかかりますか?
A. 縦横比修正サービスをご利用の場合、通常の納期(1週間~10日)よりも 2~3日多く納期がかかります。サービスご利用の場合は納期に余裕を持って入稿してください。

その他、ご不明な点がございましたら、メール(info@card-web.co.jp)か、Twitter(@cardwebtrump)までご連絡ください!
皆さまからのご注文をお待ちしております!

コメントを残す